Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

残念な新しいNEXUS7


新しいNEXUS7が7月24日に発表されました
Android 4.3で、CPUにはQualcomm Snapdragon S4 Proプロセッサが搭載されるので、
OpenCLが使える。と喜んでいました。

しかし、既にOpenCLが使えるNEXUS10のAndroid 4.2を4.3にしたら、
OpenCLが動かなくなるというTweetがTLに流れてきました。

そして、とうとう、GoogleがAndroidではOpenCLをサポートしない宣言を出しました
非常に残念です。

OpenCLが使えない新しいNEXUS7は、意味が無いので買いません