Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ブログ始めて、12年が経ちました


Yahoo!ブログにブログを書き始めて、今日で12年経ちました。

イメージ 1

早いもんですよね。12年ですよ。

でもですよね。先週の金曜日のブログにも書きましたが、
Yahoo!ブログや今年の12月15日に終了しちゃったんですよ。。。

5月から他のサイトへの移行ができそうなので、とりあえず、6月頃には移行しようと思っています。

しかしながら、今までの記事はYahoo!ブログから無くなるので、Google君に聞いてもアクセスできなくなるんだよね。

うー、困ったな。。。

12年で4400エントリー(映画を除けば、4000以上)の記事を書いたので、それなりなんだけどね。

何か、いい案ありませんかね?

あたし的には、
 ・各内容を変える
 ・各頻度を変える => ただし、内容的に今より濃くする
 ・ブログをやめる
などを考えているんですが、どうしましょうかね。。。