Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

祝:5000記事目のブログ

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

どうやら、今日のブログで、5000記事目のようです。

2007年3月3日に開設してから、13年半ぐらいかかりましたが、毎日1ブログ以上書いたことになります。

 

これをきっかけに、ぼちぼち

ブログにアップする頻度と内容をちょっと変えようと思っています

 

1年半前には、こんなことを書いていますね。

vengineer.hatenablog.com

あたし的には、

 ・各内容を変える
 ・各頻度を変える => ただし、内容的に今より濃くする
 ・ブログをやめる

などを考えているんですが、どうしましょうかね。。。