Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

現在使っているディープラーニングフレームワークってなんですか?

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

一昨日の夜から昨日の夜にかけて、

現在使っているディープラーニングフレームワークってなんですか?」

というアンケートを取りました。その結果は下記のようになりました。

 

7月7日にやったときは、26票でしたが、今回は1103票にもなりました。

  • PyTorch、35%
  • TenaorFlow、27%
  • Keras、25%
  • Chainer、13%

  • TenaorFlow、50%
  • PyTorch、31%
  • Chainer、15%
  • その他、4%

この時は、Kerasを入れていませんでしたが、Keras + TensorFlow と考えると今回の1103票と26票ではそれほど割合が変わっていませんね。

 

それから、第二弾として、

「学習用に使っている
ディープラーニングフレームワークってなんですか?」も聞いていますが、こちらはどうなるでしょうか?