Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

NNgenをFPGAXのTL中にオープンソース化する

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

(2018年9月17日 電子情報通信学会リコンフィギャラブルシステム研究会にて発表された「ディープニューラルネットワーク向け拡張可能な高位合成コンパイラの開発」

www.slideshare.net

この時は、大人の事情で、ソースコードの公開はされていませんでした。

しかしながら、先日のfpga-x #12にて、

(今回は東工大だったので、平日&遠いので行きませんでしたが、TwitterのTLにて流れてくる情報にて)

fpgax.connpass.com

後半のTLにて、イケメンのお兄さんが

 にて、NNgen をオープンソース化に、29頁に

「これからNNgenをオープンソース化します!」となって、オープンソース化されました。

github.com

そして、v1.1 になり、

 ソースコード解析のOKもでました。

 コニカミノルタとの共同開発のプレス発表も

 

サクッて見てみたんですが、Veriloggenベースなので、Veriloggenを学ばないと、ダメなことが分かり、

github.com

Veriloggenに関するスライドは、いっぱいありますよ。

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net