Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

OVMの事例


先週末(9/3:金)は、[EDA Tech Forum 2010 http://www.edatechforum.jp/]でしたね。行った方もいるのかな?
私は都合でセッションを聞きには行きませんでした(夕方、ちょっとだけ出没しましたが)。

そうそう、今年は品川ではなく、六本木の東京ミッドタウンでしたね!間違えませんでした?

参加された方は資料が入っているメディアが配られたようですね!(私もらえませんでした)

今回のセッションで聞きたかったのは、VerilabのOVMを用いた次世代FlexRay規格の適合性試験の事例でした。

メディアをもらっていないので正確なところまではわかりませんが、
OVM WorldのDAC2010の資料にSimulation-Based FlexRay 3.0 Comformance Testing - An OVM Success Storyと基本的には同じとみています。

どうでしょうか?

検証、Verification、OVM、SystemVerilog