Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL

映画好きの戯言


一言、凄いです。アクションが。。。

次の3点が見所です。
  ・何かから落下する。今回はかなりの回数、落下しています。
  ・カーアクションが強烈。何台、ぶち壊したのでしょうか?
  ・爆発して、ぶっ飛ぶ。今回は、強烈なものが爆発しました。

GHOST PROTOCOLはコードネーム。これが発動したので、大変なことに。
舞台は、ブタベスト、モスクワ、ドバイ、ボンベイ、そして、。。。

この中で、2nd Unitがあったのはドバイ。130階以上のホテルはまるでタワー。
そう、スカイタワーのように。

ソニー・ピクチャーで出てくるPCは、当たり前だけど、VAIO
(007やソーシャルネットワークには、VAIOが出てきました。)
GHOST PROTOCOLに出てきたのは、U.S.Aを象徴する。。。。MacBookAir。
携帯電話はすべてスマートフォン。なんとも。
ラストでは、iPhone4が3台も出てきました。
車はBMWが、プリンタはCANON U.S.Aがスポンサーのようでした。
あのBMWは、超かっこよかったです。売ったら、確実に売れます。

GHOST PROTOCOLは、映画は劇場で見るのは基本を感じる作品。

来年は、劇場で映画を見ることにしたい。

P.S
ブラント役の[ ジェレミー・レナー/Jeremy Renner]がいい感じ。
どこかで見たことあると思っていたら、ハート・ロッカー/THE HURT LOCKERの主演だった。
そして、ジェーン・カーター役のポーラ・パットン/Paula Pattonプレシャス/PRECIOUS: BASED ON THE NOVEL PUSH BY SAPPHIREの先生(ミズ・レイン)。
ちなみに、ベイジーMISSION: IMPOSSIBLE IIIも出ています。