Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今年も新しいことが出来そうです

 

2015年もいろいろと新しいことが出来ましたが、
今年、2016年も新しいことが出来そうです。

 

非常に小さいことから将来的には結構大きくなりそうなものまで。

 

このように新しいことが出来るようになったのは、

 

 

がうまく回っているということ。

 

そのための作戦が、アメーバ型キャリアです。

 

同じ領域を深く追求していくのもいいですが、
周辺に広げることで自分にとって新しい物が
どんどん、どんどん、増えていくというものです。

 

数年前はその時のお仕事に限界を感じ始めていましたが、
アメーバー型キャリアがうまく回ってきた最近は、
まだまだ、お仕事いっぱいあるので、
今の勤務先でいろいろと新しいことが出来そうです。

 

    今年も
    このブログやTwitter、
    リアルな勉強会やセミナーで

    皆さんとコミュニケーションをとって、
    楽しい時間を過ごしたいと思っています。

よろしくお願いします