Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ATOMエディタをインストールしました


昨日は、ChromebookUbuntuATOMエディタをインストールして、メニュを日本語にして終わりましたが、今日は確認したいことが出来ました。

このATOMエディタ。拡張用パッケージでいろいろなことが出来るんです。

確認したいことでは、プログラムを書いて、セーブすると自動的にビルドして、
サンプルの画像をプログラムのコードに合わせて処理して、処理後の画像を表示します。
これがインターラクティブにできているところが凄い。

そのためには、Node FFIとか、refとか、qとかのパッケージを使っているようですが。

凄いですね。。。。

ちなみに、拡張パッケージはCoffeeScriptとLESSを使って書くようです。

お仕事で使ってみようっと。