Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

自分の時間を見直そう!

はじめに

先日、下記のようなことをXに投稿しました。(Twitterにツイートしました)

詳細については、下記のブログに書いてあります。

早い時期に自分の時間を見直せると、超お得

上記のことを知ったのは、ドラッカーの本から、30代で知り、実践したのは確か40代だったかもしれません。

できれば、20代に知りたかったです。

もし、これを読んでいるあなたが20代なら、超ラッキーです。自分の時間を見直すチャンスです。

おわりに

時間はすべての人に平等の24時間。。。それをどのように使うかは人それぞれ。。。なので、自分のために使う時間を増やす努力をしてもいいんじゃないでしょうか?