Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今週の映画鑑賞、5/25-5/31

映画好きの戯言

ヴィレッジ/THE VILLAGE(2004)(テレビ)
DVDで見ようと思っていましたが、いつの間にか、新作(準新作)コーナーから無くなってしまったので、忘れてしまった。
先週、テレビでやることを知って、みました。
ストーリーはちょっと昔の話と思っていましたが、違ったんですね!ちょっと意外でした。

そして、この映画の監督M・ナイト・シャマランの最新作ハプニングが間もなく公開です。
このハプニングは、見に行く予定です。本日、チラシも入手しました。
allcinemaによると、この他に、シックス・センスアンブレイカブルサインレディ・イン・ザ・ウォーター
の監督でもあるのですね!そして、出演も!すべて見たのですが、なんとなく雰囲気同じです。

幸せになるための27のドレス/27 DRESSES(2008)(劇場)

県庁の星(2006)(テレビ)
テレビで2度目。

2007/12/30~2007/05/31 : 154日で合計:109(劇場:15, DVD:51, GyaO:21, Yahoo:1, テレビ:13)