Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ローラーガール・ダイアリー/WHIP IT(2009)

映画好きの戯言


私の世代では、懐かしい
東京12チャンネル(今のテレビ東京)が1970年代に放映していたローラーゲームのお話ですね。
東京ボンバースとかの。この映画では、女子チームだけでしたが。

主演はJUNOEllen Page。この映画では高校生(17歳)です。先日、iPadの超字幕で買ったINCEPTION(2010)では夢のアーキテクトの女子大学生役でした。

見た目にはお子ちゃまっぽいのですが、アップになった時はそれなりのお年でした。

ローラーゲームノーシーンでは、かなり危なっかしいのですが、それなりに頑張っていました。

P.S
映画の中で7ELEVEN見たのって初めてかもしれません。