Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Janickさん

 

SynopsysのFellow、Janickさん(Janick Bergeron)が2月に行われたDVConでTechnical Excellence Awardを.
昨年度のJohn Aynsley, Doulos CTOに続いて、2人目。

 

 

私はJanickさんがQualis Design時代に書いたWriting Testbenches: Functional Verification of HDL Modelsで知りました。その時は、まだ、Verilog HDL/VHDLでどう検証するかだったのですが、第二版ではVera、第三版ではSystemVerilogに進化しました。
第二版第三版はアマゾンから購入できますが、第一版はマーケットプレイスか中古のみですね。Kindle版もありますが、それでも10000円以上します。
ちなみに、私は、第一版、第二版、第三版を持っています。どの版かにサインを貰いました。

 

Writing Testbenches: Functional Verification of HDL Modelsは、検証のバイブルです。

 

検証、Verification、Synopsys