Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Oski Technology


日経のTech Onからの小島さんの記事、
「世界で1社だけ」、フォーマル検証総合サービスのOski社に聞くから。

ユーザー事例では、NVIDIACisco
NVIDIAではなく市販ツールだけでなく、内製ツールも使っていると。

記事の最後のコメント
「デフォルトではツールは検証空間全体を処理するが、
我々の手法では、目的の検証まで早く到達できるように、検証パスのショートカットを作るイメージ」
って、皆さん、参考になりますかね?

上手くできるかどうかは、今までの経験とノウハウがないといけないのかも?
なので、Oskiがコンサルティングをしますよって。

P.S
昨年のETの抽選会で当たった年間購読で日経エレクトロニクスが送られてくるのですが、
めちゃくちゃ薄いし、広告がほとんどありません。
2010年に比べると、広告担当の人数が半減しています。やっぱり広告ないんですね。
数年前に休刊した、日経マイクロと同じ感じに。いつまで続けるのだろうか?

検証、Verification