Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

2013年を振り返る


2013年は、全部で301エントリ(このブログを含めて)もアップしました。
1週間に6日(52週x6)ぐらいのペースでアップしているのですね!

振り返ってみて、気になったエントリをあげてみました。

2013年1月、その1その2(22エントリ)


2013年2月、その1その2(22エントリ)


2013年3月、その1その2(31エントリ)


2013年4月、その1その2(28エントリ)


2013年5月、その1その2(25エントリ)


iPadで見ている映画をムービーLifeからUULAに変更
UULAの方が新しい作品やメジャーな作品が多くて嬉しいです。
5月~12月まででUULAのみで150本近く見ました。

2013年6月、その1その2(23エントリ)

FPGAエクストリーム・コンピューティング第2回(初めての勉強会)
平日の夜は慌ただしいので、土曜日開催の勉強会のみに参加することにしました

2013年7月、その1その2(24エントリ)

今日は、GTC Tokyo 2013(山田が本名でなくて、ビックリ)
新しいNEXUS 7(その後、知人から譲って貰いました)
Synflow(何度か、CEOとメールしました)

2013年8月、その1その2(26エントリ)

x86/x64最適化勉強会6 に行ってきました(みなさんのレベルの高さは凄いです)
残念な新しいNEXUS7(Android 4.3では、Googleブランドでは、OpenCLがブロックされると。。。)
HLSを使ってしまったら、後戻りできません

2013年9月、その1その2(21エントリ)

新旧NEXUS7をゲット(旧NEXUS7はある寺さんに)
オンライン検証修行者、募集します(集まったものの上手くいっていない)

2013年10月、その1その2(26エントリ)

中山さん(中山さんと初めて会ったのは、まだ20世紀だった。場所は吉祥寺の洒落た居酒屋)
俺様SoC宣言から3年が経ち(XilinxとAlteraががつがつ攻めてきましたよ)

2013年11月、その1その2(25エントリ)

祝!200000訪問者、達成!
AmazonでGPUが利用可能に(とある勉強会でAmazonの中の人のプレゼン聴いたら、0.65ドル/時間)

2013年12月、その1その2(28エントリ)

祝、2500エントリ
関東GPGPU勉強会 #3に行ってきました。(山田主催の勉強会に、若い人がいっぱいでいいですね)
森岡さん特集(本人だけでなく、おこちゃままで登場していましたね)

それでは、皆さん、良いお年を。。