Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

「高位合成をディスカッションする会」のアンケート


「高位合成をディスカッションする会」のフィードバックの結果として、
参加者全員(20名)からアンケートをいただきました。

  事前に積極的にディスカッションをやっていただける方限定でしたので、
  大枠では、「本企画は良かったようです」
  ただし、

   ・1時間5分x2では、時間が短かったこと。
   ・高位合成と言うお題ですが、それでも範囲が広かったこと

  のようです。

  また、このような企画が土日や平日の夕方に開催されても多くの方が参加したいと

  いうことでした。

人数制限をしたのは、部屋が狭かったからです。来年はその点を改善したいです。

時間は短いのは他のセッションにも参加できるようにしたためです。
来年は、もっと長い時間ディスカッション出来るようにしたいと思います。

お題については、何にしましょうか?

また、当日、お手伝いしていただける人を募集したいと思います。