Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

FPGAエクストリーム・コンピューティング 第8回



告知された日に既に定員を越える申し込み者。まだ、1ヶ月も先なのに。

平日の夜で開始時間が19時で終了が22時40分。。。

トップバッターは、東工大の中原先生。
前回の、FPGAエクストリーム・コンピューティング 第7回にて、1週間でファミコンFPGAに実装しました発表が強烈だったので、今回はいかがでしょうか?

お二人目は、東北大の佐野先生。
GPU超えのArria 10 FPGAによる津波シミュレーション等の最新研究事例を紹介いただけるようです。

三人目は、日本アルテラの竹村さん
先日のAltera SDK for OpenCLでもご一緒しました。
今回はどんな感じに?

実はお三方は、Altera SDK for OpenCLに参加されていました。

四人目は、マネージメントグループなのに、発表してくれる夏谷さん。
なんか久しぶりのような気がします。当日はお泊りなのでしょうか?

そして、9時40分からLT。
あたしもエントリーしていますが、すいません、勢いで言っちゃいました。佐藤さんに。
後藤さんのPC Watchの記事を読んで妄想します。

今回は参加者枠が4つに分かれていますが、
「高位合成系作ったことある人の枠」以外は定員超えています。
一般枠は6倍超えています。

どうしましょうか。。。