Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Hailo


記録のために




12.5Mドルって、

引用
  これでHailoの調達総額は1600万ドルになるが、
  資金はもっぱら今後のディープラーニングプロセッサーの開発に充てられる。

1600万ドル集めたようだが、上記のTechcrunch の記事内の写真には30人写っているので、
それだけで経費として、5~6Mは必要でしょう。
その他にも必要なので。。。直ぐになくなっちゃうよ。

シリコン作るための資金はどうなっているのだろうか。。

引用
  同社の予測では、最初の製品のサンプルを市場に出せるのが2019年の前半だ。
  それらのチップは主に、ドローンや自動車、各種スマートホーム製品、カメラなど多様なデバイスの、
  組み込みAIアプリケーションを駆動する。
とあるので、推論用チップでしょうかね。