Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

テカナリエレポートの購読を始めました

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

ずーと気になっていた、テカナリエレポートの購読を始めました。
週二回発行する定期刊行レポート”テカナリエレポート”
techanalye.com

個人で購読できないと思っていたのですが、個人でもOKということで早速購読しました。1年契約です。
毎週分解写真たっぷりのレポートが見られます。本当に凄いです。半導体マニアには必須のアイテムです。

AppleiPhone, iPad, Watch, mac すべて、分解されています。メインのSoCである AシリーズとM1も分解されちゃっています。
また、ゲーム機の Sony の PS5 や MicrosoftXBoxAMDNVIDIAGPUも分解、分析されています。

本当に凄いです。皆さんも是非、テカナリエレポートを購読してみ、レポートを見て、雑談会をやりましょう!
で、どうやれば、購読できるかって、あたしに Mention か DM ください。

テカナリエの清水さんの Twitter
twitter.com

Youtubeのチャネルも始まりました
www.youtube.com

テカナリエの清水さんの最近の記事:
eetimes.jp