Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

PyTorch Mobileで、Androidの NNAPI をサポート

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

記録のために、

medium.com

やっとというか、とうとう。

ちょっと前、Facebook というか、PyTorch のモバイル関連のプレゼンテーションを見たのですが、その時は、かなり古いスマホを使っているユーザーが多いということを説明していましたが、その後、Android NNAPI搭載のスマホのユーザーが相対的に多くなったんでしょうね。

 

github の PyTorch の PyTorch NNAPI integration prototype (#46780)

 

これを読むと、Model converter なるもので、TorchScript format を NNAPI に変換しているっぽですね。Runtimeでも、NNAPI を使うように。。

 

参考ブログ

vengineer.hatenablog.com