Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

書籍 : 11/22/63

はじめに

スティーブン・キングの 11/22/63 を読み終えました。

7/27 - 8/12 です。8/11 - 8/12 で一気に 最後の 1/3 ぐらいを読みました。

書籍は、読んでいなかった。。。

TVドラマは観ているんですよ。

ブログの記録を遡ったら、2017年8月にゲオでDVDを借りてみていました。

vengineer.hatenablog.com

今月は夏休みに、スティーブン・キング原作のTVドラマ、11/23/1963の全話を借りて見たので、映画は4本だけです

おわりに

1400頁だったので、かなり長めでした。

前半、ITの内容が出てきたりしていて、なかなか面白かったです。

ラスト、10%ぐらいから、展開が早くなるんですよね。。。

P.S

タイトルの 11/22/63

この日は、米国ケネディ大統領がダラスで暗殺された日です。。。

次のひとり読書会は、「The Stand」です。

  • 第1巻 : 498頁
  • 第2巻 : 518頁
  • 第3巻 : 521頁
  • 第4巻 : 457頁
  • 第5巻 : 482頁

なので、ざっくり、2400頁です。11/22/63 より、1000頁も多いので、1か月コースですね。