Vengineerの妄想

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

転職して早くも6年が経ちました

はじめに

転職しました から6年が経ちました

毎年恒例。。。昨年のは、こちら。

vengineer.hatenablog.com

もうすぐ、定年です。

定年後も、継続雇用で、1年間働けることになりました。

この1年に起こったこと

  • ボスが変わったこと (現役大学教授)
    • 同僚の名誉教授とのツーショット写真は、ネットにあります。。。

おわりに

流石に、来年は、無さそう。。。

転職を決めたのは、下記の3つを実現したかったからです。。。

  1. かなり前から丁稚(出向)でいいので、働いてみたかった
  2. 先端半導体プロセスでの開発を経験したかった
  3. ベンチャーの中で何が起こっているのかを知りたかった

の内、1. と 2. は実現でき、3. も色々と知ることができたので、そろそろかな?

と。。。。