Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SystemC : Cofluent (その1)

Verification Engineerの戯言

HDLabCofluent Design代理店になったことを先日知りました。

HDLabでは、Cofluentの半日無料セミナーを開催しています。次回は、7/21(火)と8/19(水)です。

Cofluentは、昨年のEDSFair2008で知りました。
そのときはブースもガラガラで、私は日経BPの小島さんがインタビューした直後に、
技術的な説明を聞きました。
それも、シャンパンを頂きながら(残念ながらグラスはプラスチックでしたが、)

今年のEDSFair2009では、結構人気があり、説明を聞くことができなかったです。
たぶん、2008年ではSystemCには対応していませんでしたが、今年はSystemCに対応したからでしょう!

今、私が一番注目しているSystemC関連ベンダーです。

検証、Verification、SystemC