Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

セミナーといえば、懇親会


DACが終わってからのセミナーシーズンの今、セミナーに参加したら、懇親会にも参加しましょう。
懇親会では、講演者とお話をしましょう。
講演後に質問タイムはなかなかできない質問も懇親会ならアルコールも入っているのでちょっとは楽?

これまでもそうでしたが、これからは「組織を越えた関係」が重要になる。

「組織を越えた関係」作りには、懇親会は非常にいい機会。利用しましょう。皆さん。

出会いは偶然ではありません。自分自身の行動の結果として出会いがあるのです。

検証、Verification、SystemC

P.S
今週のSynopsys Users Meeting 2012でも懇親会があります。チャンスです。
皆さん、「組織を越えた関係」を構築するために。。。