Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

DVCon India


9月25日、26日は、DVCon Indiaです。

Circuitsutraのブログによると、ISCUG(The India SystemC User Group)からDVConになったようです。

OSCIがAccelleraと一緒になったので、SystemCだけじゃなくて、SystemVerilogやUVM、UPFなどなんでもありならやっぱりDVConで、ということになったのでしょうか?

そうなると、日本でも来年からSystemC Japanではなく、DVCon Japanになるのかな?
そうすれば、SystemCに限らないので、
ユーザー事例がいっぱい出てるかもと期待しちゃいます。

おっと、その前に来月3日(10月3日)にDesign Solution Forum 2014が開催されます。
Design、Verification、Soft & FPGA、Solutionといろいろな事例(16事例)があります。
既に申込は終了しましたが、SystemVerilogハッカソンもやります。

検証、Verification