Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

GTC Japan 2015


いままでは7月下旬に開催されていたGTC Japan。今年は無いのかなっと思っていました。

どうやら場所を虎ノ門ヒルズフォーラムに変え、9月18日(金)に開催されるようです。


セッションの内容は、まだ公開されていません。
=> 8/24(月)、公開されました。4Fと5Fを使うみたいです。

虎ノ門ヒルズフォーラムのフロア構成を見ると、メインホールでも700人ぐらいしか入らないのですが、大丈夫かな?

P.S
いままではミッドタウンだったので有楽町から日比谷線になりましたが、
虎ノ門なら新橋から銀座線ですかね。