Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

早いもので、転職してから3か月が経ちました


早いもので、プチ引退後、6月に転職してから、3か月経ちました。

試用期間にやっておきたかったことは、だいたいできたのは良かったです。
先週末(8/31)までに、9月からは来なくてもいいよ、とは言われなかったので、
今までやったことが無い経験もいろいろできました。
今秋からも楽しくお仕事が出来そうです。

新しい勤務先は、あたしにとっては、「楽園」です。
朝早くから働けるので、夕方も早く帰れることも可能です。
朝7時からだと、16時とかに帰れます。

それから、みなさん、楽しそうです。
それぞれが持っている仕事はありますが、
本当に、みなさん、自発的に何でもやっています。


普通なら、人生の後半のお仕事の場所が、こんなに楽しいのって、ほとんどないでしょうが、
あたしは運よく、そんな「楽園」にて、毎日楽しく、やっています。


P.S
やっぱり、通勤時間が短いのと、混まないのは、ほんとうにイイことです。
このままずーと、ここに居たい。。

あ、このセリフ。事務キチの下記のセリフ、ですよ。
http://www.jimu-kichi.co.jp/catch/images/p_tyo.gif
イメージ 1