Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

RICOH THETAでTensorFlowが動く?

@Vengineerの戯言 : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

medium.com

によると、tensorflow-theta というものがあって、RICOH THETA で物体認識ができるって。

THETAでTensorFlowを動かすには、下記の記事を読んでねと。

medium.com

RICOH THETAって、Androidだったんですね。

 

Qittaにも記事がありました。Android 7.1.1が動いてるんですね。

qiita.com

下記のスライドによると、Androidが搭載されたのは、2017年のTHETA Vからなんですね。

www.slideshare.net

THETA Developers Independent Community というのもありました。

github.com