Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Verilatorの薄い本:Verilatorの中を調べる、第三弾、できました

@Vengineerの戯言 : Twitter SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった 

  • Verilatorの薄い本:Verilatorの中を調べる、第一弾、例題解析編
  • Verilatorの薄い本:Verilatorの中を調べる、第二弾、テストデータ解析編

に引き続き

  • Verilatorの薄い本:Verilatorの中を調べる、第三弾、SystemC編

ができました。

お値段は500円でしたが、ページ数が増えたので600円にしました。

第一弾、例題編は、こちら、お値段は700円でしたが、ページ数が増えたので1000円にしました。

第二弾、テストデータ編は、こちら、お値段は500円でしたが、ページ数が増えたので600円にしました。

関連ブログ

vengineer.hatenablog.com

vengineer.hatenablog.com