Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

JSNUG2011 : ベリフォアの発表内容は、ノウハウでした


JSNUG2011(SYNOPSYS USERS MEETING 2011のベリフォアの発表、
      機能検証効率化のキーテクノロジー
            ~ SystemVerilogベースの検証プラットフォーム開発事例
です。

開発事例でありますが、はっきり言って、ノウハウです。
分かる人がみれば、非常に美味しい内容です。

これだけのノウハウを公開するということは、
ベリフォアさんはもっと凄い物を持っていると妄想しちゃいます。

その妄想については、この後の懇親会で講演者から直接聞いちゃいますよ。

絶対に、

多分、教えてくれないと思いますが、聞くだけ聞きます。

検証、Verification、Synopsys、SystemVerilog

P.S
懇親会で講演者とお話ししました。
普通なら先約がいるので少し待つのですが、今回は誰ともお話ししていないんです。
懇親会で講演者が誰とも話していないのって始めてでした。

軽く突っ込んでみましたが、引き出すことは出来ませんでした。力不足です。出直します。