Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

祝: 2000エントリ、暫くお休み


今日から世の中的には新年度です。
でも、日曜日なので今のところ大きな動きはありませんね。

このブログも6年目に入り、エントリ数も2000を超えます。
5年で2000エントリですから、1年400エントリ、毎日1エントリ以上になります。
よく続きました。

上位10位までは、下記の通り。1500エントリの時の10位以内は同じ。順位は多少変化あり。
FPGAが同数10位、今後上昇するでしょう。
        映画好きの戯言 	225
        OVM 	        222
        VMM 	        158
        UVM 	        154
        検証全般 	141
        SystemC 	139
        SystemVerilog 	134
        Mentor 	        85
        HLS 	        73
        Bluespec 	63
        FPGA	 63

1500エントリのときに次のように書きましたが、そのとおりになりました。
映画が人生と思っている自分にとって、趣味のOVMに数で負けているのは、納得できない。
何か、施策を打たないと!
(OVMそのものは、これ以上増えるのはあまりないので、そのままでも2000エントリには逆転すると思うが、)

SystemVerilog関連(SystemVerilog/OVM/VMM/UVM)は、664オーバー。全エントリの1/3は変わらず。

このエントリで2001目になりますので、暫くお休みします。
どのくらいからは今のところわりませんが。。。

では、また会う日まで。

検証、Verification