Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ブログの記事が「FPGAの部屋」を超えました

はじめに

ブログの記事、2024年1月31日の時点で、あと、3つという状況でした。

昨日、追いつき、今日、これで3つ目なので、2つ追い越したということになりました。

17年

ブログを始めたのは、2007年3月3日(開設)。3月15日から始めました。

vengineer.hatenablog.com

あれから間もなく、17年。このブログで、6183記事目になります。

17年 x 365日 = 6205 なので、毎日書いている感じです(最初の方はそうでもなかったですが)

おわりに

次の目標は、うーん、どうしようか。。。もうすぐ定年なので、ブログをやめる、という選択肢もありかな。。。

とりあえず、「6666」を目標とします。