Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

残り9年


今日から7月ですね。もう今年も半分過ぎちゃっています。

ブログを始めて8年が過ぎ、私の定年まで残り9年になりました。
勤務先の定年の年齢が引き上げられることは経費増加になるので可能性は低いですが、
なんらかの理由で定年前に辞めるかもしれませんが。
(今月から早くも隠居生活に入った元同僚も居ますからね)

お仕事始めてもう26年も経ちました。
25年年金を納めたので、年金もらえる資格も確保できました。

今から9年前はこのブログを始める前の2006年。iPhoneが生まれる前。
この9年間に世の中、めちゃくちゃ変わりました。

これからもどんどん変わるのでしょうね。面白いですね。