Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ANNIE

映画好きの戯言

ANNIE(2014)をBDで見ました。

アニー(1982)はTVで見たことあります。

大金持ちが孤児をxxxというのは同じだが、2014の金持ちは携帯電話のオーナー。何故か携帯電話。
オーナー役は、ジェイミー・フォックス。いい味出しているよね。

2014は孤児院ではなく、里親。
その里親がキャメロン・ディアス。2012年で42歳なのでそれなりに里親になっていました。
ミュージカルなので、キャメロン・ディアスも歌っています。2曲ぐらい。
おまけにちょっとしたダンスも。それにしても、キャメロンのお口は大きい。

携帯電話とSNSが映画の中心になっているのが、今の時代なのか?

P.S
子犬のサンディが可愛かったです。