Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、とあるツールのユーザ会


今日は、お休みで、とあるツールのユーザ会でお話します。

お話した内容は、編集後、SlideShareにアップする予定です。

今日のユーザ会の正式な開催案内、何故か、あたしのところに来ていません。(笑い

資料は、Chromebook C300MA (4GB版)上で、Googleスライドを使って作成しました。

Googleスライドは、無料だし、ネットに繋がれば、どこでも使えるので嬉しいです。

EXPORT機能を使って、PDFやPPTXにも出力できます。

今回は、PDF出力したものを使う予定です。

持ち時間は40分ですが、
資料は45頁(表紙などを含めて)、1枚1分、あたしにとってはかなり速いペースです。
当日説明した資料の公開版です

では、今日、参加される方、よろしくお願いします。

懇親会もあるようなので、その時、いろいろと、お話しましょう!