Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

御徒町の羊香味坊にて、


このツイートにて、
木曜日(12/28)に、
御徒町の羊香味坊にて、「一年を振り返り、来年以降のことについて語り合う会」をやりました。
当初、予約は4人でしたが、5名で。

席が入り口のすぐ横だったので、座った席によっては、寒かったようですが。。。

羊って、好き嫌いが大きいと思いますが、前を通って気になっていたのと、
孤独のグルメ(5月26日)
で、どんなものが出てくるのかを知って、。。

そして、禁煙だったのの、企画しました。

参加していただいた皆さん、羊料理を堪能できたようです。よかったです。

2時間、いろいろと選んで食べて、ビール飲んで、ひとり税込み3500円でした。。。また行きたいです。

追記)、
その後、数日、いろいろ、大変でした。。。笑