Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

2019年2月の映画鑑賞

映画好きの戯言

17本、[ 56本:DVD:3本、GYAO!:53本 ]

パニック・トレイン<未>(2013)/LAST PASSENGER(GYAO!)
乗車客が6人しかいないパニック映画なので、ガヤガヤしないよ。



女が眠る時(2016)(GYAO!)
たけしと西島秀俊が出ているんだけど、久しぶりによくわからない映画だった。
新井浩文が1:14頃、刑事役で出ていますよ。

オートマタ(2014)/AUTOMATA
ロボットが自分で自分を直していたよ

苦役列車(2012)(GYAO!)
本当に、ろくでなし、だな。。。。

渇き。(2014)/THE WORLD OF KANAKO(GYAO!)
ヤバいね。この映画。。ダメだよ。これ。

愛のむきだし(2008)/LOVE EXPOSURE(GYAO!)
安藤サクラ満島ひかりが結構、凄いことやっています。それから、3時間56分と超長いです。
松岡茉優がヨーコ(満島ひかり)の親戚の子供(百合)役で出ている。中学生ぐらい。



クーデター(2015)/NO ESCAPE(GYAO!)
危険だから、海外には行きたくない。。。。



ドリームハウス(2011)/DREAM HOUSE(GYAO!)
この作品がきっかけで、ダニエル・クレイグナオミ・ワッツは結婚したんだって、40過ぎの結婚とは。

マージン・コール<未>(2011)/MARGIN CALL(GYAO!)
ウォール街を舞台とした作品はオモロイ。



ミッドナイト・イン・パリ(2011)/MIDNIGHT IN PARIS(GYAO!)
オープニングのパリの風景は良かっただ、案の定、ウディ・アレン監督特有のセリフめっちゃ多い映画だ。