Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Design Solution Forum 2015のその後


Design Solution Forum 2015での小野さんの講演の記事がアップされました。


記事は小島さんが書いていて、
今回の講演の序盤で、「高位合成はシニアエンジニアの味方」という、これまで聞いたことがない鋭い指摘をしていたのが(特に、シニア記者の筆者には)印象に残った。
というのなんとも。

当日、Soft & FPGAトラック担当だったので、小野さんの講演も一番後ろで聞いていました。
会場には120席用意しましたが、ほぼ満席でした。

Design Solution Forum 2015フォト・レポートにもありますが、
エンジニア・セッションの人気投票で断トツの1位となり、交流会で記念品をお渡ししました。

ちなみに、スポンサー講演部門での人気投票1位のCMエンジニアリング株式会社の斎藤さんと株式会社ネクストリームの川原さんの講演(Alteraの講演と入れ替えて)も同じトラックでした。